〜バナー紹介と使用について〜

  ひやみこぎの虎 バナー紹介〜

2004年3月14日にサイトを立ち上げ、その際にお世話になっていた
私が師匠と仰いでいる気分天館のほりまるさん」からバナーの
プレゼントという素敵なお祝いをしてもらいました。
当時のTOP背景画像にぴったり、私の好みにぴったりのバナーです♪
開設当初から2005年3月末まで私のサイトTOPを飾ってくれました。
バナーを頂くまではホームページビルダーでちょちょいと作っただけの
ただ大きな文字だったのですがバナーを貼るだけで何か立派なHPに
出来上がった気分になりました。(^^ゞ


ほりまるさん作バナーはこちらです。





とってもクールな渋めのところが大好き♪


そして、2005年3月末。
またまた素敵なバナーのプレゼントをいただきました!!

目指せネットでわらしべ長者のayanさん」から突然のプレゼント。
子育てやお仕事がお忙しい中、良かったらどうぞ♪ と、
全てayanさんご自身の手作りバナーです。
ayanpaさんのバナーはお見かけしますが、さすがayanさん。
だんな様のayanpaさんより女性らしい出来上がりだと思います。
秋田、が出てて今回のバナーもとても気に入ってます。

ayanさん作のバナーはこちらです。






ほりまるさん、ayanさん、
貴重な時間を当サイトのために使っていただき、そしてこんなに
素敵なバナーをありがとうございました。




  〜バナー使用についてのお願い〜

リンクなどで小バナーを使って頂く前にお願いです。
ご存知だとは思いますが画像を直リンクされるとサーバーにとっても負荷がかかります。
バナーに限らず、画像を使う際には必ずご自身で保存してお使いください。
これはどこのサイト様でも同じです。

  windowsでは画像の上で右クリック。
  名前を付けて画像を保存


これだけは守って頂きますようにお願いします。<(_ _)>





ひやみこぎの虎TOP
































ひやみこぎの虎TOP



PC用TOPページでは新バナー。
携帯サイトから始めた初心を忘れないように、
携帯用TOPページでは今までと同じバナーを使いたいと思います。
リンク用小バナーはお好きなほうを使っていただいて結構です。
どちらのバナーも同じくらい大好きです♪

Click Here!
Click Here!
Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送