〜たいがの生い立ち〜


ひやみこぎの虎TOP


ココでは思い切って
「たいがのこの世に誕生からネットに誕生」
まで教えちゃいます♪



目次


誕生〜1歳まで


保育所〜幼稚園


小学校低学年


小学校高学年


 中学校1年生


 中学校2年生


 中学校3年生


 
高校1年生


 
高校2年生


 高校3年生
1973.
3月 吉日
 30歳の父、29歳の母、3歳の兄、4人目の家族として長女この世に誕生。
2600gの元気な赤ちゃんだった。(・・・だそうです。笑)
この日は父さん、どうしても観たいTVがあったらしい。
 母さんが「父さん、なんか腹いでがら(痛いから)病院さちでってけれ〜(病院に連れて行ってくれ〜)とお願いしたのに、
「もうすてゃっこ待で。
(もうちょっと待て)今TV終わるがら」と・・・。
 おかげで第二子とゆうのもあってこの直後、病院に着いてから夜九時すぎにすぐに産まれたそうだ。(・・・危ね〜!! 汗)
母子退院、
翌日
 TV観たさに出産待たせたバチが当たったのか、母子共に順調で退院した翌日、なんと父さんが入院!! なんか肝臓の検査だとか・・・
 自分でも言いづらいのかハッキリ教えてくれないので。 
でも確か肝臓。 単なる呑みすぎ!?
 たいした事なかったのか、手術したのかもわからない・・・。(ーー;)
一歳前 母さんがチョット目を離した隙に3歳上の兄が、冷蔵庫から牛乳を出して哺乳瓶に入れアタシに飲ませた。
 食欲ガンガンのアタシは見事に飲み干したそうだ。そして、一歳前の子に冷えた牛乳を飲ませたらどうなるか・・・
見事に「ゲーゲー&ピーピー」(失礼!!)
そして夜・・・・・。
当時、町の住宅に住んでいたあたし達一家。
同居してるジジババも居ないので、父さんの飲み仲間が家に良く集まっていたらしく、その日も麻雀をしに集まってたそうだ。
 部屋の隅に寝かされていた、あたし。 
近所のおじさん「なぁ、母さん。たいがどっかおかしくね? なんか変だで!」

なぬっ!? 
その時のあたし、
目は天井の隅っこ一点を見つめ、目が動かず反応なし!

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー!!!!

まず病院にって事で唯一お酒を飲んでなかったのがあたしの異常を見つけてくれたおじさん。 おじさんの車で母さんと病院に。
そしたら脱水症状起こしてました!!; ̄ロ ̄)!!

なんか太〜〜い注射でお腹に水入れられてその日は帰ったそうで。(それでいいのか!?)


 翌日、朝一で病院に行ったら先生に
「おぉ〜昨日死にっぱぐれだやづ
(死にそこねた奴)来たなぁ〜♪」って言われたそうだ。

 兄の「オレ良い兄ちゃん♪ ミルク飲ませるんだ〜♪」が、これからのあたしの一生を変える事とは、この時はまだ誰も気づいてなかった・・・。(…と思う。)






ひやみこぎの虎TOP

次へ 保育所〜幼稚園
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO