〜たいがの生い立ち〜


ひやみこぎの虎TOP


ココでは思い切って
「たいがのこの世に誕生からネットに誕生」
まで教えちゃいます♪



目次


誕生〜1歳まで


保育所〜幼稚園


小学校低学年


小学校高学年


 中学校1年生


 中学校2年生


 中学校3年生


 
高校1年生


 
高校2年生


 高校3年生
保育所時代  さて、保育所時代のたいがちゃん。
実は記憶が・・・・汗
唯一覚えてること。 それはしょっちゅう傘を無くしてたこと。
三つ離れた兄がいるおかげでほとんどおさがりで新品って滅多に買ってもらえなかったから、長靴や傘を買ってもらうと晴れてても長靴はいて傘さして遊んでた。笑
そして保育所の帰り、傘を用水路に落としてしまったあたし。
せっかく新しい傘を買ってもらったのにすぐに無くしてしまって、母さんに
「探して来い!!」って怒られて泣く泣く用水路に見に行った事は覚えてる。
まぁあるわけ無いんだけどね。ε-(ーдー)ハァ

それからまた記憶喪失なんで良くわからないけど、新品って買ってもらった事ないかも!?

保育所の時は兄が1年生か二年生。
兄が学校の帰りに近所のお友達と二人でいつも保育所に迎えに来てくれて、三人で家に帰ってた。
兄が迎えにくれる時間はいつもおやつ食べてたんだよね。
それで兄とお友達の二人も保育所のおやつもらってたのも覚えてる。笑

幼稚園時代  幼稚園の頃、ピンクレディーが大好きだった♪ 
将来はマジでピンクレディーになりたいと思ってた。笑
ある夜、TVでピンクレディーのコンサートがやってて、次々と歌が変わるたびに衣装をパッと脱いだら別の衣装!!
単純なアタシ。 パジャマの上に兄や親の服を重ね着しながらTVと同じように一枚脱いで歌って踊って、また一枚脱いで歌って踊って・・・
もう気分はピンクレディーだったわ♪
とってもコレだけは忘れずに覚えている。

幼稚園の夏休み、母さんの生まれた地区に家を建てて引越し。
同じ町なんだけど中心部から離れた観光地に近い場所。
新しいおうちにはしゃいでる兄とあたしの写真があるんだけど・・・
あたしの頭はまるでモンチッチ。
いつの頃かわからない、たぶん夏休みの最中だと思うんだけど、「手足口病」になって、生まれてからずっと髪を切った事が無くて長いままだったので、常に結ってた。 夏の暑さのせいで頭に汗疹が出来たらしく手足口病もあったし(何が関連してるかわからないけど親がそう言ってた)、長い髪の毛をポニーテール結ってる根元からバッサリ!!
その時は泣いた記憶があるけど、その前後は記憶に無い・・汗
未だに実家に髪の毛はあるけど、とっても細くてしかも今より茶髪。
とっても日本人っぽくない髪の色です。

髪の毛もモンチッチで夏休み明けに幼稚園に行ったら先生に「誰?」と言われたのも覚えてる。 だって写真見ても全然別人なんだもん。笑
相変わらずおてんばなあたし。
髪もベリーショートで男の子みたいなあたしは、幼稚園の大きな木に登ったのはいいんだけど、降りれなくて先生がはしごかけて助けてくれたのもなんとなく覚えてる。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみにこの頃は前髪は「眉毛のところでパッツン」です。笑

TVの大好きなたいがっち。
でも母さんは疑問があったそう。
『なしてこのわらし(なんでこの子)、顔斜めで見てるんだべ?』って。
これは小学校で明らかになる・・・。



ひやみこぎの虎TOP

誕生〜1歳まで 戻る← →次へ 小学校低学年
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO